今興味があるのは加圧シャツとインナー

今興味があるのが加圧シャツで着用するだけで着圧により加圧マッサージをするのと同じ様な効果を得ることが出来、ダイエット効果が期待できるインナーです。

加圧シャツというと男性が筋肉をつけてムキムキになるといったイメージが強いかもしれませんが、女性用の加圧シャツも販売されています。

それに筋肉が付けば体が引き締まりますし、基礎代謝がアップして痩せやすい体質になるので女性にとっても加圧シャツは魅力的な商品だと言えます。

それに猫背も改善し姿勢が良くなる効果もあると言われています。

また同じく加圧インナーなら女性向けはレギンス、スパッツタイプの方が主流ということが出来るでしょう。こちらも着圧によりむくみを改善、ツボを刺激し効果により血行を良くする、骨盤を矯正することでダイエットをしやすい体になることが出来るアイテムです。

骨盤矯正

ただ本当に沢山のメーカーから出ているのでどれがいいのか迷ってしまいます。値段もかなりバラ付きがあるので1番コスパがいい商品を知りたいです。

むくみがセルライトを生み出す前に、『青汁』でリセット!!

女性のダイエットの天敵と言えば、何と言っても〝冷え〟ではないでしょうか!!
体が冷える事で消費カロリーが下がり、太りやすくなってしまいます。しかも、進行すると 冷え→むくみ→セルライト となり、セルライトまで進行してしまうとかなり深刻です(ToT)

セルライトは、むくみが慢性化することによってリンパの流れが悪くなることが原因で起こるのですが、このセルライトは一度、出現すると厄介なことにエステでもなかなか消せないので出来れば出現するのを防ぐのが一番!!

冷えを改善するには、血液の流れを良くすればいいのですが、半身浴やリンパマッサージなども効果的で、体の中から巡りを良くするなら『青汁』が効果的なのだとか!?

普段から半身浴はしているのですが、リンパマッサージは難しいので、『青汁』なら半身浴と一緒に毎日、続けられそうなので『青汁』を飲むことにしてみました(^-^)v

まだ、飲み始めたばかりなので効果が出ているのかは、わかりませんが3ヶ月くらいすると効果が出るみたいなので、今から楽しみにしています!!
こういった健康的生活は直接的ではなくても自律神経失調症を治すにもかなり貢献してくれていると思いますね。